おばさんのひとりごと

なんてことない日常

0706 めんどうくさがり

明日は七夕

大人になるとどうでもよくなる

子どもからしたら

大事なワクワクイベント

何しようかなー

 

何しようかなーって言ったって

夜ご飯のメニューが

七夕っぽかったらいいかな

 

 

いや、それはキャパオーバーなので

かわいいゼリーみたいなの

買って帰ろうかな笑

 

はあ、ほんとに

世のお母さん達は

手の込んだもの作ってんのになー

 

って

 

自分の面倒くさがりなとこと

不器用なとこを呪う…

 

なーぜ私はこんなにも

面倒くさがりなんだろうか…

 

面倒くさがると

なんでもかんでも面倒になる

 

追い込まれないとできない

片付け、衣替え、書類etc…

 

いつからこんな自分が

できあがってしまったのか…

なんでかなー?

いつからなのかなー?

生まれつきの性格ってやつ?

 

さてと、そんなこと考える前に

動かなくては

あーだこーだ考えてたって

何にも変わらない

考える前に動かなくては

何にも変わらない

 

今日は、

とりあえず美容院予約した←

 

あとはこたつ布団を

クリーニングに持っていく

 

できることなら冬のラグも

しまってしまいたいけど

それは床を片付けないとできないから…

 

また今度(。-_-。)

 

 

ほんとは今日カラオケか温泉いきたかった

でも腰痛いから断念

気持ちが一気に落ち込んじゃって

頭も痛くなっちゃって

やばいやばいやばいってなって

とりあえず吐き出しブログ作ったよ٩( ᐛ )و笑

 

ははははは

 

おばさんの独り言∩^ω^∩

顔文字使う時点で年代がバレるし

なんなら年もバレそう笑

 

でも使うわ

 

ここでだけ(*´꒳`*)

 

 

さ、動こう

あともう少しでお迎えよ

 

 

こたつ布団クリーニングに

持ってってやるんだからーー!!!!

 

なんなら床のものどかして

冬のラグもしまってやるんだからー!!!!